2015年4月15日水曜日

Seaskin Nova

Seaskin Novaをうっかり注文したら届きました。

届きましたと言っても1月末に注文して3月中旬にやっと来た感じです。2月上旬に注文確認のメールが来てそれっきり音沙汰無しだったのでドキドキしました。

首と手首はSi Techにしました。手首はQuick Cuffです。うっかりDry Groveも追加したので手首周りがごっついです。

首がSi Techなのはいいんですが、首回りの輪っかが硬いので、ぴったりサイズでオーダーした結果着るのが少し大変です。首を通す時は「オラァ!」という感じでやらないと頭が入りません。Si Techの場合は丈は少し余裕を持ってもいいと思います。

Quick Cuffは確かに交換が簡単でした。外す時は少し思い切りが必要ですが、やはり「おらぁ!」とやれば外れます。

たくさん潜りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿